ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

最近の気になる芸能関係。

仮面ライダー剣でカリスを演じていた森本亮治さんが

 上戸彩主演の『アタックNo.1』に出演。

山田孝之君の『電車男』オタクVer.初公開。

 …やめようよ、あんな男前にあんなことさせるの。

伊藤陽佑君のブログ面白すぎ。

スキマスイッチの新曲のカップリングにGRAPEVINEが参加。

アタックNo.1…全然見る気なかったのに、

見なきゃならないじゃないかー!(泣)

しかもサッカー部の役らしい。よかったね、サッカー好きだもんね。

山田君…いいのか、本当にいいのかー!

あたしゃ思わず引いてしまいましたよ…。

髪切った(設定)後は普通に恰好良かったけど。

伊藤陽佑君のブログ。

なんと4月7日はテニプリの話が!

思わず私もテニプリを読破しようかと思った(ちっとも読んでない)。

スキマスイッチGRAPEVINEがコラボ…って言うのか?

するらしいですよ。

シングル買わない派だけど買おうかな…。