ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

全勝の勢いで。

京都パープルサンガ 1 - 0 ベガルタ仙台

勝った…また勝った。

いや正直勝つだろうとは思ってたけど

(だって勝たないと昇格がない)、

実際に結果を自分の目で見ると感動が湧くじゃないですか。

今回はホームだったけど所用で観に行けなかったので、

16時過ぎに携帯サイトをチェック。(途中経過は怖いから見ない)

ドキドキしながら結果を確認して、

心の中で「いやったーーーー!!」と叫んでました。

(実際に叫べる状況じゃなかったので)

しかも美尾君の得点だよ! 嬉しい(涙)。

あと今日は平井選手も頑張っていたようです。

今年の平井選手は去年までと何か違うなあ。

てか最初にJ2に落ちた年も彼が頑張っていれば(略)。

…初めてのユース上がりだから何とか使いたいんでしょうけどね。

京都は正直強豪チームでもないのにGKが穴ですね。

さて後から知ったんですけど、

パウリーニョ選手は体調不良でお休みだったそうで。

でも勝ったよ、京都! 外国人頼みじゃないよ!(たぶん)

パウの体調が早く回復しますように。

しかしここで気を抜いてはいけません。

サンフレッチェ広島だって8連勝したけど最後苦しんでたしね。