ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

音楽色々。

三ツ矢サイダーのCMで流れている歌が

「もしかしてGOING UNDER GROUND?」と思ってたら

本当にそうでした。

歌の部分はそうかな、って感じだったんですけど、

最後の商品名を叫ぶところが、なんとなく別の人の声に聞こえてて(笑)。

何気にタイアップ多いなあ、ゴーイング。羨ましい。

サイダーのCMの内容はゴーイングの世界観っぽいんですけどね。

ぽいと言うか、直球ど真ん中。

トライセラの名古屋フェアは可哀想だったからなあ…。

スキマスイッチの『全力少年』買いましたー。

ポータブルCDプレイヤーでヘビーローテーションですよ。

いい曲ですね。かなり好きです。

でもそろそろ、『view』とか『君の話』とか辺りの

ひねた歌詞も聴きたい…。

カップリングは本当にGRAPEVINEの名がありました。

ヘッドホンの左から聴こえてくるギター、

「ああ、これが田中(和将)さんの弾いているギターなのね…」

と恍惚としながら聴いてます。

この歌(『さみしくとも明日を待つ』)を

ボーカル田中さんで聴いてみたいなあ。

こういうけだるい歌を歌っている田中さんの声が好きなんですよ。

(アップテンポの曲ももちろん好きだけど)

スキマスイッチは今度こそライブ行きたいなあ。

ファーストツアーはチケット取り損ねたので(涙)。