ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

作ってみました。

KIF_0612.jpg

サンガの応援に行く時にいつも着けていたビーズのブレスレット

(自分の誕生石アメジスト=紫色ということで選択。

 購入したのはサンガにはまるずっと前)と、

何年か付けていたお気に入りの携帯ストラップの

ゴムと紐がそろそろ老朽化してきていました。

ずっと修繕したかったんですが、

(紐はさておき)ブレス用のゴムを売っている店がわからず放置(汗)。

が、今日ようやく帰りに通りかかる高槻のアルプラザ(ローカルネタだ)に

そんなお店があることを発見し、ゴムを買ってきて早速修繕。

いっそストラップもブレスにしてしまおうと決意し、

最寄り駅のビーズ屋さんで白いキャッツアイも購入。

KIF_0614.jpg

ということで、こんなん作ってみたんですけどいかがでしょう…。

キャッツアイが余ったので、ついでにもう1つ作ってみました。

勾玉はずっと昔にお友達から頂いたものをようやく(汗)活用。

とりあえずダサくなかったらいいな。

次試合観に行く時はまた紫のを着けていきます。