ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

2人とも好きなんです。

東京フレンドパーク2(だっけ)に

石原さとみちゃんと中尾明慶君が出演されていました。

2人とも好きなのでテレビに釘付け。

(さとみちゃんが出るのは知っていたので見たけど、

 中尾君は知らなかったので嬉しかったです)

この2人、ウォーターボーイズ2とH2で立て続けに共演してたけど、

こんなに仲良かったんですね。

でも恋人とかに発展しそうな雰囲気、ではなく

運動部の先輩と後輩だったよ(笑)。それはそれで可愛かったけど。

しかし18歳と16歳なんだね~、若い。

中尾君が16歳ってのが驚きすぎて。

じゃあ、ウォーターボーイズ2の時は何歳だったんだ!? 14歳とか!?

是非とも、役者さんとして成長を遂げてほしいものです。

今でもいい味を出している子だし。

さとみちゃんは今度『赤い疑惑』のリメイクに出演するそうで。

実家にいる時に番宣を見ていたんですが、

山口百恵さんと似ていて驚きました。

ちょっときつい表情した時がよく似てます。

でも、その番宣でオリジナル版とリメイク版の見比べをちょろっとやっていて、

歌を歌うシーンがあったんですけど。

百恵さんは当然歌手なので歌にもオーラがあって。

…さとみちゃんは「頑張ってるよね、頑張ってるよね」と励ましたくなりました。

仕方ないんだけどさ(苦笑)。