ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

キャラメルボックス『BREATH』

ということで初日行ってまいりました。

あ、頂いたポスターはパネルに入れて玄関に飾らせて頂きました。帰ってドア開ける度にニヤニヤしてます。

あー…初日行ってよかったなあ。

満たされ過ぎて何にも言葉が出てきません。

でも、あの、ちょっと匂わされてたけど、確かに驚きの仕掛けが満載でした。今日は驚きに驚いてたので、次はもう少し登場人物達の心情に寄り添って観たい。笑ったけどさ。泣いたけどさ。(もっかい行きます)

みんな好きなんだけど、一番好きなのは鍛治本君の役かも。演じてる人込みで。

でも、緑のコートの人はやっぱり超恰好良かった。あれを生で観られるとは思わなんだ。まだ目に焼き付いてる。

私、多田君の今回の役柄好きよ!? だって真っ直ぐやん。

丈二さんお帰りなさい。相変わらず素敵でどうしたらいいですか(どうもしない)。来年楽しみ過ぎですってばマジで。

新人さん3人は今日が初舞台だなんて思えなかった。役者として馴染みまくってたのは山﨑くん。役柄が一番好きなのは真実ちゃん。あの役柄ずるいわ…あれずるいわ…。美咲ちゃんも可愛かった!

あ、これ書き出すと止まらないパターンだ。まずいまずい。ネタバレ書きそうなんで一旦止めときます。もっかい行くし。

GREENも観たかったなあ。でもそうするとREDとGREENを2回ずつ見たくなる破目になるので、やっぱりREDだけでよかったのか。いやー、でもなあ。

GREENで一番気になるのが春世ちゃんだったりする。新潟と東京近辺の皆様ぜひ観てね。

 

最近すっかり恒例となった撮影OKタイム。今回はカーテンコール。

ガラケーの限界と(座席自体は良席)、明るさを下げるのを忘れてたせいで全然上手く撮れませんでした。が、愛の力で何とか綺麗に撮れた分と全体の分だけ置いときます。

2015111921020002.jpg

2015111921040000.jpg

2015111918100000.jpg