ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ポスター当たりました。

私が劇場に行く日=初日まで一週間を切りました。

時々、キャラメルの役者さん(主に多田君)が公演の宣伝のためのニコ生を開催して下さって、大体リアルタイムで視聴することができてまして。

しかも、ありがたいことにいつもプレゼントコーナーを設けて下さるんですよ。でも、応募するものの外れてたんですけど。

今回ついに当たってしまいました。

2015111511590000.jpg

今年のクリスマス公演『BREATH』のサイン入りポスター!!(光が反射しまくってすみません)

当選者の名前呼ばれた時、意味がわからなかったです。しかも多田君ご本人から電話がかかってくるとのことで、手は震えるし声上ずってるし、恥ずかしかった…けど幸せでした。うん、幸せだった。多田君優しかったです。嬉しすぎてニコ生終わっても独りで笑っちゃってなかなか寝られませんでした。

実はですね、その応募の時ゴーストが囁いたんですよ。「いつもランダムで当選者が選ばれてるし、もう少し間を置いてからメールを送った方がいいかなあ。うーん…まあいいか!」と。

そしたらその時だけ先着1名様でして。いや、その時点でもまだ「あ、じゃあダメだなw」とさくっと諦めてたんですけど、何と当たっていたという。ありがとうございます、本当にありがとうございます。

額縁に入れたいので飾るのはもう少し先。

だからですね。『BREATH』観終わってから書こうと思ってたけど、今年のキャラメル運が本当におかしいくらいよかったんですよ。

2月に畑中さんの隣で写真撮らせてもらって、5月に畑中さんの1500ステージ行って、8月に西川さん(だけじゃないけど)と握手できて、それだけで「…もう私、来年この世にいないな」みたいなレベルだったのに、まだこんな幸運があったのかっていう。

来年も劇場通わないとな!!(決意を新たに)

ところで、岡内さんに告白されてしまいました…恐れ多い!(((;゚Д゚)))

2015111512000000.jpg