ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

解散ライブ。

もかさんの『何処へ行く』にトラックバックさせて頂きます。

(トラバの使い方をまだいまいち理解していませんが…)

コメントで書くには長くなりそうだったので。

マチュアバンドの解散ライブに行かれたそうなのですが、

そういえばワタクシ『解散ライブ』というものを体験したことがありません。

行きたいと思ったことはあるんですよ?

SPIRAL LIFEとかBLANKEY JET CITYとか。

でも前者の時は、横浜アリーナなんぞ行く金も力もなく、

(中学卒業時だったし、遠かったし。

 何よりそれで解散なんて夢にも思わなかった・涙)

後者の時はファンが怖そうだったので避けてたり…(汗)。

後からブランキーの解散ライブに行った知り合いの方からお話を聞いて、

やっぱ行きたかったかなあ、とは思いましたが。

そういやSCUDELIA ELECTROも解散したんですよね。

解散てか、あの3人さんはSEが解散したところで

普通にこれからも一緒にお仕事されるんでしょうけど。

(もちろんそうしてほしい)

解散ライブ…一度は行ってみたいような気もしますが、

とりあえず今好きなバンドには解散してほしくないです。

おっさんになっても今のバンドでいてほしいなあ。

おっさんになってから始まったバンドもあるけどさ。