ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

映画観に行きたい。

女の子向けファッション雑誌の『mina』を眺めてたら、

戴寧龍二君(デカレッド)が、花火デートというシチュエーションで

モデルさんと一緒に写っててびっくりしました。

まさかモデルでくるとは…でも確かに顔は普通に男前ですもんね。

小説家・村山由佳さんのデビュー作、『天使の卵』が

市原隼人君と小西真奈美さん主演で映画化されるらしいです。

春妃(はるひ・ヒロイン)が小西さんでちょっと「ん?」だったけど

(嫌いじゃないけど、イメージとちょっと違った)、

歩太(あゆた・主人公)が市原君だったのでかなり期待大。

村山さんの作品に出てくる男の子はよくも悪くもあまり個性がないので、

市原君がどんな色を付けてくれるのか楽しみです。

映画の前に、続編の『天使の梯子』も読んでおきたいなあ…。

映画といえば、『ファインディング・ニモ』を

職場の方にDVDを借りてようやく観ました!

(『闘えニモ!』だと公開されてしばらく思っていたのは内緒)

かなり面白かったです。

多少ご都合展開だろうがなんだろうが、やっぱりディズニー好きです。

吹き替えもよかったし。木梨さんのマーリン素敵でしたよ。

モンスターズ・インク』も観たいです。あ、『リロ&スティッチ』も。