ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

辛い…。

京都パープルサンガ 2 - 3 サガン鳥栖

得点者:アレモン(前18分)・加藤(後39分)

今季初の連敗です…。

J1を目指す身としては、やはり連敗はしないでほしかったなあ。

同居人さんからの実況メールが来てたんですが

(仕事中に実況サイトを見てる・汗)、

・「アレモン先制!」→よっしゃ、今日はいけるやろ。

・「ハンドかオフサイドをアピールしている間に 鈴木(孝明選手)にやられたorz」

 →またかよ! 気持ちはわかるけど

  ファウルもらいに行ってる間にやられたら意味ないだろうがよー!

・「逆転された」(この一文のみ)→…。

・「ハライ(本当は田原選手)赤紙

 かわいいよ(加藤大志選手のこと)執念の同点ゴール!!」

 →おお、やっぱり大志がやってくれたーーー!!

 「(続き)しかし突き放されて2-3で負け」

 →…………。

最後のメールは持ち上げられて落とされましたね(苦笑)。

いや、そんな意図はなかったでしょうが。

それにしても、加藤選手は頑張ったのになあ…。

最近、ちょっと本気で「勝ちたい気あるのかなあ」と疑ってしまいます。

いや今日は同点になっただけで充分で、勝たなくてよかったんだけど…。

いい加減研究されてきてるのかな。

サンガの話からは逸れますが、すぽるとル・マンを取り上げてくれていました。

チームは惜しくも敗れてしまいましたが、

松井大輔選手が1アシストを決めていました。

結構長く流してくれたVTRによると惜しいシュートも何本か打ってて、

活躍しているようで何よりです。

フランス行きたい…。