ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

自分で髪を染めました。

誰にもわからない程度に髪を染め直してみました。

(本当に職場で誰にも気づかれなかったよ)

さすがに5ヶ月も経つと染めたところは色が落ち、

生えてきたところは黒くて、まあ素敵なコントラスト。

てなわけで、全体を同じくらいの色にするため、

今現在染まっている色より1段階暗い色を選んで買ってきました。

…本当は前と同じ美容院で染めてもらおうかと思ったけど、先立つものが(略)。

カラーリング剤は安売りで500円でした。

ちょっと黒いところが斑に残っちゃいましたが、

自分でやったにしては上出来なほうだと思うよ、と言い聞かせてみる。

後ろは同居人さんに手伝ってもらいました。

また冬になったら染めます。

その前に1回カットしたいなあ。

髪を伸ばしてはいるんですが、ただ伸ばしているだけじゃアレなんで。

てか、書いたら切りに行きたくなってきた…。いや行けないんですけどね。

髪関係って、いつもふと思い立った時なんですよね~。

計画も何もなく、「あ、行きたい!」「あ、染めたい!」って。

自分でもたまに困ります。