ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

PV。

梅田のタワーレコードに寄る機会がありまして、

GRAPEVINEの『7CLIPS』が視聴できるようになってたので

全部見てみました。

アダバナ』は面白かった。おぎやはぎバナナマンが出てて。

小木さん大好きです。

だいぶ前に

「『会いに行く』のPVはドラマ部分が長い。いらない。だめすぎる」

と何かで見ました。

…本当にだめでした。

歌の部分よりドラマ部分が長いってどうよ。

このPVを見たい人は、GRAPEVINEが見たくて、

GRAPEVINEの歌が聴きたい人だと思うんですが、

作った人何考えてたんだろう。

下手なドラマなんか別に見たくはないんですが。

友達とカラオケに行ったら機種がDAMだったんですが、

PV見ながら歌える曲が多い!

GOING UNDER GROUNDの『同じ月を見てた』が入ってて、速攻入れましたよ。

…泣けた。

それまでドラムの河野さんが一番好きだったんですが、

このPVで主役を務めた

ベースの石原さん(ゴーイング一番の男前)の株が急上昇。

本当に恰好よかったですよ。

ゴーイングをまったく知らない友達が

「この人(石原さん)なんか恰好よくない?」って言うくらいですから。

最初に好きになったのは

(松本)素生さんの声とか作る歌とか見た目なんですけどね。