ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

いつも『模様替え』と言い間違えます。

ようやっと衣替えを終えました。

ここ数日、夏物しかなくて寒かったですよ…。

ついこの前まで暑かったと思ってたんですが、

季節の移り変わりは早いものですね。

今回はなんと、(古着どころじゃなく古くなって)

もう着られない服を選別して捨てることに成功!

ゴミ袋1杯は余裕で出ました。主にルンさんのものですけどね。

てか、ルンさん物持ちよすぎなんですよ。

そんなに服をしょっちゅう買うわけじゃないんだけど、

物持ちがいいからいつまでもある。

引き出しが5つあったら、ルンさんが3つで私が2つですよ。

普通逆でしょ!?

しかし、その2つに収まってしまう私の服の少なさも物悲しい…。

今年は冬物を買い足したいです。