ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

あらら。

京都パープルサンガ 3 - 3 コンサドーレ札幌

え、えらく打ち合いになったもんですな…。

今日は怪我で離脱している選手以外は、いつものメンバーに戻ってきました。

違うのは、GKが橋田選手、右SBに大久保選手、左SBに和裕選手、

FWがアレモン選手と田原選手の2トップってことですかね。

確かに、いくら優勝・昇格が決まったからって

今まで出てた選手をずーっと休ませるわけにもいかないでしょうしね。

(試合勘が鈍るとかの問題で)

ハッシー(橋田選手)、またアウェイで出場か…。

ホームで見たいんだけど、

もし西村選手と交互に出場だったら見れないような気が(涙)。

しかし、もう今年もあと3試合しかないのかー…。早いもんですね。

あー…ストーブリーグがあんまり楽しみじゃない。

今年のサンガは、試合に出ている選手もあまり出てない選手も

チームとして頑張ってくれたからこそ、優勝・昇格ができたと思うんですよ。

でもやっぱりJ1を戦う上では、多少の入れ替えって必要なのかな…。

ところで、ブロードキャスター松井大輔特集が!

涙で画面が滲みます…。

でも、天皇杯優勝したときはKAZUさんはいなかったんだけどなあ。

きっと鈴木カズ(和裕)さんだったんだよね。そうだよね。