ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

散財の月。

・ドライヤーを買いました。

(いい加減持ってないのも女としてどうかと思った。

 そして使い出したら髪のセットが簡単でどうしようって感じです)


・テレビを買い換えました。かなり寿命来てました。

少なくとも8年使ってたしな…。

(画面は『ドルアーガの塔 不思議のダンジョン』です)


プラズマ? 大○教授ですか?

・ついに携帯を機種変更。

前の機種を2年以上使っていた為、なんと表示価格から3000円引き。

さらにポイントが貯まっていたので、

払うのは充電器代だけで済みました。ちなみにP901iS

なんと最初からFF2が内蔵アプリで入ってました。楽しみです。

・ルンさんのバイクが車検中です。

車に比べたら安いけど、やっぱ家賃以上のお金がポンと飛びますね…。

そんなわけで今月は散財してます。

で、そういうのって1つ壊れたら全部壊れるって言うじゃないですか。

テレビを買ってきた翌日か翌々日くらいに

果物ナイフが柄のところでぱっきり折れました…。

やだなあ、まだ壊れないでほしいなあ。色々。