ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

久々の男子バレー。

グラチャン(っていう名称正直ダサいよね)の

日本×エジプト戦、観てました。テレビだけど。

バレーは女子より男子のほうが好きで、

女子はスルーしてたんですが(ごめんなさい)、

今日たまたまテレビをつけたら男子の試合が放送されていて。

最近、男子バレーに飢えていたのでテレビにかじりついてました。

(12・1月のVリーグは久々に観に行く予定でしたが)

…ぶっちゃけですが、ここ数年弱かったから

放送ないと思ってましたよ(大汗)。あってよかったです。

そんなわけで、全日本も知らない選手がぽちぽちいましたが、

基本的には知ってる選手が多くてほっとしてたり。

てか荻野正二選手が復帰してるし! びっくらしました。

しかもめちゃくちゃ活躍してたし。すごいなー。35歳ですよ。

結果のほうは、1セット取って2・3セット取られてどうなることかと思いましたが、

そこから4・5セットと取り返して、(辛くもだけど)見事勝利!

よかったよ、勝って…。

負けたらルンさんのお友達にまた酷評されるところでした(汗)。

(お友達:バレー経験者。ていうか趣味の範囲ではあるけど現役)

明日も観ます! サンガもあってハードスケジュールだけど。