ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

巻キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

めざましテレビの『トロと旅する』に

サンフレッチェ広島が出ていて喜んでいたら、

なんと次は女優の須藤理彩さんがテレビを通じて

ジェフ市原・千葉の巻選手に告白してたよ!

直接「好きです」と言ってたわけじゃないけど、

ありゃどう考えても告白っスね。

元々ジェフサポで、で巻選手が大好きだそうで。

そのVTRをスタッフさんがジェフの練習場に持っていって

実際に巻選手に見せたという。

須藤さんも島田紳介に突っ込まれて大照れ&しどろもどろだったけど、

そのVTRを見ていた巻さんもたいがい大照れでしたね(笑)。

赤面した上に変な汗かいてたし。

で、スタッフさんがメアドを教えてもらうのは可能かと訊いたら

「全然いいっすよ!」てな感じに教えてくれた巻選手。

果たしてここから恋は芽生えるのか!?

しかし巻さんのメガネ姿はマジ恰好いいです。男でも惚れるらしい。