ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

最終回泣きながら見ます。

今まで1度も見ていなかったドラマ『1リットルの涙』を

今日初めて見て、だだ泣きしました。

沢尻エリカは演技力ありすぎです。本当に凄い。

今までの話わからなくても、一気に引き込まれましたもん。

正直、『危険なアネキ』よりこっち見てれば(略)。

絶対ダメだと思って見向きもしなかった『忍-SHINOBI-』を

本気で見たくなりましたよ。出演してるから。

(漫画版『バジリスク』は大好きだったから期待してたんだけど。

 ちなみに原作は山田風太郎氏の小説『甲賀忍法帖』です)

その後、10時からリンカーンで爆笑したわけですが…。すみません。