ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

声に出して読めない(吹き出すから)。

まずはこちらのエントリーをご覧下さい。

声に出して読みたい伊藤

第二回 声に出して読みたい伊藤

は、腹痛い…(笑)。

ネタも面白いんだけど、伊藤君のコメントがさらに面白い。

じわじわボディーブローのように効きますね。

個人的に気に入ったのは『私の頭の中の伊藤』。妄想癖かよ!と。

年明けに第三回もあるらしいので、

私も恥を忍んでエントリーしてみたいと思います!

…でも恥ずかしいから続きに隠しとこう。すいません。

ということで。サッカーネタはあまりないはず!

コンサドーレ伊藤

北海道出身ということで基本。

・サッカー日本いとう/サッカーいとう代表

検索してみたけど、いとうさんだけでは11人揃わないかも…。

・伊藤ジャパン

松井大輔は必ず入れて下さい(ただの個人的願望)。

・伊藤ローサ

人名シリーズ。

あ、こんなのしか思いつかなかった。貧相な頭だ…。