ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

回し者ではないですが。

いや本当に回し者じゃないんだけど、

職場の同僚さんから素敵なヘアパックを教えて頂いたのですよ。

で、使ってみたら本当にいいんですよ。

その名も『クローチェ』!(リンクはこちら

このクローチェの、丸いケースに入ったヘアパックが超お薦めです。

カネボウから発売されていて、

ケースの色はかたい髪用が茶色、やわらかい髪用がベージュとなってます。

いやー、本当にこれすごいですよ。

シャンプーしてヘアパック付けて、数分待って洗い流すだけなんですけど、

この洗い流す時点でもう手触りがいつもと違うんですよ!

なんていうかすごいです。

すごすぎて、思わず家族とか職場の他の人とか

いろんな人に口コミしてます(苦笑)。

普通にドラッグストア等で売ってますので、気になったらお試し下さい。

損はしませんので。