ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

寒さになんて負けません(たぶん)。

石丸清隆選手が愛媛FCへ完全移籍

萩村滋則選手が東京ヴェルディ1969へ完全移籍

・辻本茂樹選手がヴォルティス徳島へ完全移籍

うん、よかった! 決まって嬉しいです。

マルさんは、去年は試合に出ているところが観られなかったのが

残念だけど、現役を続けてくれるならきっと機会はあるから。

辻さんは本当によかった。

まだ若いし(26歳)、絶対今年も選手でいてほしかったので。

ハギさんは、京都にいた時27番付けてくれてたのでちょっと複雑。

てか新潟に残ると思ってたのにな~。なんとなく残ってほしかった。

ところでこの御三方、今年は同じリーグで戦うんですね。

なんかちょっと楽しみです。

さて昨日は今年初練習見学に行ってきましたよ。

どうしてもキャンプに行ってしまう前に1回行きたかったんです。

…寒かった。アホみたいに寒かった。

大阪が暖かかったのでいつもより薄いコートを着ていったんですが、

城陽の寒さをナメたら駄目ですね。

最後のほうは震えが止まりませんでした(苦笑)。

(それでも帽子とマフラーはしていったんですけどね。

 手袋を忘れたのが敗因か…)

でも髪を切って恰好良くなった加藤選手が見れたからいいや。

三上選手とパウリーニョ選手も大丈夫そうだったし。

今年はあんまり補強はなかったけど、やっぱり練習を観に行くと

今年はどんな戦いが見れるかとわくわくして笑みが止まりません。

そりゃ去年よりは厳しい戦いになるだろうけど、

J1ってだけで嬉しいし、

このメンバーでJ1でどこまでやれるのか楽しみだし。

とりあえず2月19日のプレシーズンマッチは観に行きたいです。