ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

絶対に心から応援します。

前々からなんとなく気になっていた選手ではありました。

何故かJリーグを知って早いうちから名前を知っていたし、

またその後もチーム内で活躍しているという意味で

よく名前を聞いていました。

去年も優勝インタビューで見たりしてたし。

そして、今年はサンガがJ1に上がるということで、

ようやく対戦できる、つまり目の前で見ることができると

とても楽しみにしていました。

そんな、まさか自分の応援しているチームに来るなんて

夢にも思わなかったですよ。

ジェフユナイテッド市原・千葉林丈統(はやし たけのり)選手、

サンガに完全移籍です。

…本当に本当に驚きました。寝耳に水とはまさにこのこと。

モニターの前でめいっぱい叫びましたよ。

と同時に、市原を応援している方々に何回も頭を下げたくなりました。

めちゃくちゃ愛されてる選手のはずですもん。

本当に本当にごめんなさい。

でも、本当に本当に林選手が来てくれて嬉しいです。

絶対に心から応援します。

開幕するまではしばらく練習見学いいかな、と思ってたけど、

また近いうちに行きたくなっちゃいましたよ。

てか、なんとしてもプレシーズンマッチは行かなければ!

…年を追うごとにサンガ熱が増してるなあ。

まさかプレシーズンマッチまで観に行こうとしている自分がいるなんて、

Jリーグを観始めた頃は想像もしてなかったよ(笑)。