ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ぐは、ショック。

結構好きな俳優さん、山田孝之君に隠し子がいたらしい。

隠し子っていうか…認知はされてるそうなので、

厳密には隠し子というのかどうかわからないけど。

ちゃんと相手の女性の方と相談して出した結論らしいし。

やたらセンセーショナルな書き方をされただけで、

実はそんなにおおごとではないのかもしれない。

大体本人達が既に結論を出していることを、

今さら鬼の首を取ったように書き立ててんじゃねえよと。

日本のワイドショー関係の人は本当に暇なんだろうなあ、と思います。

それだけ日本が平和なんだろうなあ、とも思います。

ショックといえば、むしろ昨日のリンカーン

ダウンタウンが司会をしているお笑い番組。大好きです)

品川庄司の品川君…あんなに裏表あるとは好きなだけに悲しかったよ。

テレビに出ている顔はテレビ用だとはわかっていても、

やっぱり好きな芸能人はなるべくいい人であってほしいと願う

今日この頃です。