ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

カラオケは趣味です。

妹と弟2と一緒にカラオケへ行ってきました。

明日のサンガのプレシーズンマッチへ行くために、

2人の新居(1月8日記事参照)が

うちよりはよほど西京極に近いので泊めてもらいに行ったんですよ。

で、妹に駅まで迎えに来てもらって、会った早々、

私「カラオケ行きたいね」

妹「うん」

の2つ返事で、弟2も巻き込んで行くことに。

会社の人とかと行くカラオケじゃないので、思いっきり弾けようと思って

しょっぱなからダイエーホークスの応援歌を入れました。

(ゆけゆけ~無敵~の~若鷹軍団~♪ってやつ)

いやね、近くにダイエーがあって

しょっちゅう流れてたので覚えちゃったんですよ(笑)。

で、普通の歌も歌ってたけど

青春アミーゴ、(振り付きで)Venusを歌ったり、

時代を逆行して神田川津軽海峡冬景色とか歌ったりしてました。

神田川は歌ってて非常に楽しかった。

いや楽しい歌ではないんだけど、なんていうか歌ってて気持ちよかったです。

ジャンカラじゃないので、2時間半歌っただけで

えらい金額になってしまいましたけどね(苦笑)。