ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

行ってきました、ぴあトークバトル。

この日は美尾敦選手トークショー

…じゃなくて(私にはそんなようなものですが)、美尾君が出演する

『ぴあトークバトル スポーツ快楽主義2006 Vol.49

 ~関西4クラブ 2006Jリーグタイトル独占宣言!?~』

に行ってきました! のですが。

昨日の夕方からなんか急に胃が痛くなってきて。

その後、その日は外出してたので

晩御飯が外食だったんですがご飯が半分も喉を通らなくて、

私がご飯食べられないってのはもう相当にヤバいので、

早く帰ろうと思って店を出ようとした時になんと貧血で目の前が真っ白に!

そっからものすごい吐き気がくるわ本気で意識失いそうになりながらも、

治まったら速攻で家に帰り布団にもぐりました。

そのまま結局胃痛と高熱に襲われ、当日の昼まで寝込むはめに。

で、気合で汗かいて熱下げて行きました。(行ったんかい)

トークバトルの詳しい内容は、

その内ここ→にアップされると思うんですが。

非常に楽しかったです。

美尾君はホスト役の水内猛さんの隣に座っていたので割といじられてました。

いじられてたし、自分からも行ってたし。

でも服装がキャプテン(中払選手)のコーディネイトぽかった(笑)。

が、それよりもセレッソ大阪下村東美選手!

登場した途端、「東美~!」という黄色い声! すごいです。

前々からやたら恰好いいな~、とは思ってたんですが、

なんと日本とオーストリアのハーフだそうで。そら恰好いいわ。

眼に色気がありすぎです。

ガンバ大阪の實好選手は写真で見るよりダンディーでした。

戦力外(なったけど再契約)の話ではちょっと泣きました。

ヴィッセル神戸朴康造選手は、

こういう場に慣れてなさげで可愛かったです。

関西4チームって、微妙にJ1で揃ったことがない気がするので、

早くJ1で揃って切磋琢磨してくれればいいな。

とこのトークバトルを見て思いました。

これに来れたので、いい誕生日になりましたよ。