ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

妹は初コムサカフェ。


妹が新生活で使う洗濯機と冷蔵庫を買いに

2人でヨドバシカメラへ行ってきました。

「いいのがなかったら無理してヨドバシで買わんでいいよ」

と言っておいたんですが、実際行ってみたら

京都の家電量販店より格段に品揃えが良かったらしく。

意外とあっさりいいものが見つかり、お金を払って配送を頼んだ後は、

マッサージ器具コーナーでチェアとか足つぼマッサージ器とかを

さんざん堪能した挙句、買わずにその場を去り(汗)、

上にあるコムサカフェでお茶して帰りました。

上の写真はその時食べたタルトです。

奥が妹の頼んだデコポンのタルト、手前が私の頼んだベリーのタルトです。

ここのスイーツの種類はかなりあるんですが、

最初に食べたこれが美味しかったんで結局ずっと同じものを頼んでいる私…。

いや、一度違うものを頼んだんですけど、

やっぱり納得できなかったんですよ!(何に)

ちなみに下の写真は、お気に入りのタリーズのホイップティーです。

最近タリーズ行けてないな…。

ところでタリーズと聞くと

いつも浦和レッズ山田暢久選手を思い出してしまいます。

国内サッカー板ネタですみません…。