ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

Jリーグ開幕!

京都パープルサンガ 1 - 4 横浜F・マリノス

…完敗でした(涙)。

試合は見れてないので内容はわかりませんが、

まあ完敗だったみたいです。やっぱりマリノスは強いのね。

(正直、久保選手の2ゴールは目の前で見たかった)

でもいつまでも落ち込んでいても仕方ないし、

大敗したのはサンガだけじゃないみたいだし(泣笑)。

気持ちを入れ替えて、ホーム開幕戦に臨んでほしいです。

私もホームなら応援に行けるので、精一杯応援したいです。

ところでNHKが2試合も放送してくれたので見てたんですが、

名古屋グランパスがかなり面白い試合運びをしていました。

27番の片山選手、注目です。(やっぱり27番か)

杉山選手もよかったし、

今さら古賀選手(お兄ちゃんの方)とか中村直志選手が気になるこの頃。

今年は結構上位に行くんじゃないでしょうか?

サンガと対戦する時は勝ってもらうと困るけど…。