ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

断じてネタがないわけじゃないッ!

…と思う。嘘です、ごめんなさい。

昔ハマっていた心理テスト。(今でも好きは好き)

よかったらやってみて下さい。

ちなみに割と的中率高いと思います。少なくとも私はそうでした。

以下のものにイメージがあてはまると思う身近な人物を挙げて下さい。

上の5つはできれば異性で…とあったけど、

別に同性でも大丈夫だと思います。たぶん。

・空

・砂

・雪

・川

・水

・海

・雨

・月

・太陽

・山

・火

・石

結果は追記にて!

ちなみに面白い心理テストがあったら教えて下さい。やりたいです。

よく流行ったから知ってるのもあるかもしれないけど。

・空:自分の好きな人

・砂:自分を好きだと思う人(うぬぼれ)

・雪:自分につきまとう人(くされ縁含む)

・川:付き合おうと思えば付き合える人

・水:『川』とは逆に付き合えない人

・海:自分に影響を与える人

・雨:自分の欠点を教えてくれる人

・月:自分を見守ってくれる人

・太陽:尊敬する人

・山:頼りにしている人

・火:自分を向上させてくれる人

・石:頑固だと思う人

こんな感じです。結果はいかがでしたでしょうか?