ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

こらー! 勝手に帰るんじゃない!(怒)

富豪刑事デラックス』、再来週から始まるっぽいです。

まだだいぶ先だなー…。

あ、ちなみに金曜21時ですよ。

このドラマでの深田恭子は本当に可愛いです。

それ以外の時はあんまり好みではないんだけど。

あ、でも『下妻物語』は結構面白いらしい。

少し前に見た時は公式HPが表紙しかなかったんですが、

もうさすがにできてるだろうと思い、

キャストが気になったので見に行きました。

そしたら主要メンバーが変わってなくて嬉しかったですYO!

寺島進さんは普通に恰好いいので置いといて。

戴寧龍二君も健在! 今回はもう少し色々と絡んでほしいな…。

あと鈴木一真さん。『富豪刑事』で今更好きになりました。

映画の『NANA』にも出てるらしいよ。そのためにちょっと見たいよ。

天使の卵』にも出るらしいよ。これはかなり見たいよ。

あと新ドラマの『弁護士のくず』。

元々原作のマンガが面白いんだけど、

ドラマ版の主人公はなんと豊川悦司でして。

一時期、豊川悦司めちゃくちゃ好きだったので(今は人並み)

ちょっと見てみたいな、と思ってます。

でも中学生の頃と違って、

今はドラマを見ることにそこまで情熱を費やせない…。

果たして忘れずに見られるか、あまり自信ありません。