ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

追いついてよかった。

京都パープルサンガ 1 - 1 名古屋グランパスエイト

得点者:パウリーニョ(後19分)

今日はアウェイなので、

情報源は携帯サイトの試合速報しかありませんでした。

HUBに行くという手もありますが、

今日は中学&高校からの友達とお花見だったのでごめんなさい。

なので簡単なことしか書けません…。

早くKBS京都の映る物件に引っ越したいものです。

地域的には映るはずなんだけどなあ。

今日は先制されたけど、追いついて本当によかった。

アウェイで引き分けなら、さほど文句のない結果だと思います。

(そりゃもちろん勝ってほしかったですよ、念のため)

データだけ見たらサンガの方が攻めてたように感じるけど、

実際はどうだったんだろう。

選手交代は攻め攻めで好みです。

いや、攻めの選手交代が当たる時も外れる時もあるけど、

なんとなく個人的には、守りに入るより攻めに出てほしいんですよね。

あと、今日は斉藤選手の1ボランチ

中盤ダイヤモンド型だったんでしょうか。

その布陣も割と好きなんですが。

また国内サッカー板の本スレとか読んでみます。

名古屋…片山選手出てなかったのか、残念だ。

藤田選手は非常に観たかったです。