ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

桜も開花したことだし。

ここからサンガの調子が上がりますように。

また妹に怒られるだろうな、と思いつつ、

サンガの練習を見に城陽まで行ってきました。

(「なんで1人で行くねん!連れて行け!」と怒られます)

いや、試合は大勢で行くほうがいいけど、

練習は1人で見に行きたいんだよ…なんとなく。

みんなもう実戦には参加していたので、

今試合に出ていない選手もそろそろ復帰が近そうです。

大志(加藤選手)のドリブルが早く見たいなあ。

 

ものすごく幸いなことに、

鈴木悟選手の姿を見ることができました。

お元気そうで本当に安心しました。

(いやこれから手術とリハビリはあるんだけど)

なんだろう、私が想像で落ち込み過ぎていたようです。

その落ち込みが取り越し苦労で本当に良かった。

ほっとして涙出ましたよ。

6ヵ月後は遠いけど、既に気が遠くなってるけど、

早く治るよう祈りながら頑張って待ちます。