ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

au presents 関西レジェンドマッチ2015

http://www.sanga-fc.jp/news/event_detail/29779/

昨年に引き続き行ってまいりました!

昨年も豪華メンバーだしとても楽しかったけど、今回も本当に豪華メンバーでそしてとてもとても楽しかったです。

鈴木悟さんがどこにいるか最後までわからなかったという個人的後悔はありますがorz 練習の時から探してたのに本当にわからなかったんだ…。悟さんめっちゃ好きで、サンガ契約満了になった後も現役続けてほしかったんだけどねー。トライアウトは受けていらっしゃったんだけどね。

やー、でも本当に豪華メンバーで楽しかったです。一番嬉しかったのは加藤大志さんで、背番号が27番だったのも嬉しかった。本人がブログに書いていらした通りちょっとふっくらしてたけど、ドリブルも見れたし! 大志も本当好きだったなーーー。

ハライこと中払大介さんは黒かった、焼けてた(笑)。相変わらずお洒落番長なのでしょうか。ハライさんはCKも蹴ってらしたんですけど、私の座ってた側のCKになった時に名前を叫んだらちゃんと届いたみたいでよかったです! ハライさんは頼もしいキャプテンでしたよ、肋骨折れても試合出てたんだもん。

サンガレジェンドは美尾君と倉貫さんが、関西レジェンドは吉田孝行さんがガチでした(笑)。

黒部さんとゲルトの組合せは懐かしかったなー。ゲルト、後半めっちゃ走らされてたw

黒部さんは引退セレモニーに泣かされました。

もういっそ1年に1回やってほしいレベルですね。

サッカー(に限らないけど)選手って引退しちゃったら、コーチとかスタッフとか解説者にならない限り何してるかなんてわからないじゃないですか。1年に1回でもこうして元気な姿を見られたらありがたいなと。