ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

メモみたいなもの。

今更、THE BOOMの解散ライヴのWOWOW放送録画を観て独りで号泣してました。

リアルタイムでも観てたんですけど、最後の方あんまりゆっくり観られなくて。でも、その時はあんまり泣きたい感じでもなく。

Wアンコール…要するに本当の本当に最後に歌った曲も実は知らなかった歌で。でも、ネット上ですごい反響だったから「ああ、きっとすごく意味のある歌なんだな」と思ってはいて、だからもう1回観ないとなと思ってたんですけど。

もっかい観るための心の準備に7ケ月かかりました。(私生活でバタバタしてたのもあったので)

そして号泣ですよ今更。

私よりとても愛の込められた内容を書いている方がいらっしゃったので、感想はもう特に書かないですけど。

本当に終わったんだなあと思った。

そして、バンドが終わっても人生は続くんだなと。(実際、皆さん音楽活動は続けられてますし)

リアルタイムで観た時は「解散」という事実に心を囚われ過ぎてたけど、改めて観たらミヤさんすげー恰好良かった。

THE BOOMというバンドが本当に恰好良かった。

愛のある感想はURLだけ貼らせて頂きます。

http://tabicranio.exblog.jp/21413401/

http://notchchips.exblog.jp/23452600/