ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

神戸ワールド前雑談。

・DRAGON GATE1年の総括および最大の大会である神戸ワールドが迫ってまいりまして、一生懸命『無限大』(テレビショー)を観てるわけですが。

『無限大』を楽しく観るために普段は自分にネタバレ禁止を割と厳しく課しておりまして。

その結果、本日カゲさんの大怪我を知りました。本当に申し訳ありませんorz

てか、何があったんですかカゲさん(涙)。大怪我にも程がありますってば…。

7月のブログで手術が無事に終わったとあったので、とりあえず少し安心しています。

 →怪我のシーン、一瞬だけど見ました。あれで怪我しちゃったのか…疲労骨折的なものだったのかな。でも、それにしてはめっちゃ大怪我だしなあ…。何はともあれ復帰お待ちしています!

・あれ、3年B組生徒会解散しちゃったの!?

確かに勢いがものを言うユニットだから、長くやったら飽きられてたかもしれないけど(苦笑)。惜しまれている内が華かもしれないけど。けど、もう少し見たかったなあ。

と同時に、サイリョーさんがジミーズから離脱しちゃうんじゃないかと心配してたので、その面では実は安心してる。でも8月6日が運命の日になってしまうかもしれない…。

・あのコラボしてる天然石ネックレス、選手が割と着けたまま試合してて「切れないのかな…?」と心配してるんだけど、T-Hawkのチョップを食らってもどうもなかったので「すげー」と思いました。(小並感)

・神戸ワールド、ツインゲートが挑戦者がリコシェとマット・サイダルー!! マジかー!!

1年に1回でもサイダル弟さん(私の中ではエヴァン・ボーン)見れたらめっちゃ嬉しいな。(ちなみにお兄ちゃんも神戸ワールドに出る)

そして相手がYAMATOさんと土井ちゃんという。名試合になる予感以外感じられない!

・トライアングルはもちろんジミーズ応援ですよー! カゲさんの為にも! こちらも絶対名試合になりますね。

(もちろん勝ってほしいけど勝敗はとりあえず置いといて)ジミーズの恰好いい所めっちゃ観たい。

・ブレイブはEita君応援です。一緒に行く弟が絶対戸澤君を応援するので。

・ドリームはどっち応援するか悩みますねー。めちゃくちゃ悩みますね。普段は割と挑戦者寄りになるんだけど。

ちなみに同居人さんによると、この前行ったサンボーホールで吉野さんとT-Hawkを応援していた層は大体一緒だったそうです(声が飛んでくる場所的に)。皆さんはどちらを応援されるのでしょうか。

 →この後でやっとハルクさん対吉野さんの試合を観ました。死闘でした。ハルクさんに泣いた。そして吉野さん超かっけえ。この後の逆指名の様子を見てたらT-Hawkを応援したくなってきた。