ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

驚いたのなんの。

手島和希選手のガンバ大阪から復帰のお知らせ

気がついたら手島さんが復帰していた。

びっくりした。でも嬉しい。お帰りなさい。

嬉しい。嬉しいよ。本当に嬉しい。

だからケガだけはしませんようにーーー!!

この前の試合の追記をちょこっと。

鹿島の深井選手はやっぱり良かった。

ボール持った瞬間、牙を剥きましたもんね。

『小さくてもプロとしてやれる』という夢を与えられる人なので、

長く頑張ってほしいです。

もちろんサンガの加藤選手や星選手や林選手もね。

加藤選手、鹿島戦に出てなくて残念でしたよ。

この前は怪我じゃなくて普通に外れちゃったみたいだけど、

これから熱くなったら加藤選手の得意な季節だと思うので

(なんとなく寒いのは苦手っぽい)、

またスタメンに返り咲いて高速ドリブルで魅せてほしいです。

スーパーサブで出てくれるのも好きですけどね。

松田選手のゴールは、泥臭いのがだめなんじゃなくて

むしろ泥臭くて嬉しかったです。

セレッソ戦 in 長居の前売りチケットも買いましたよ。4枚。

ガンバ以外のアウェイに行くのは初めてなので、楽しみです。