ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

『メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬』

トミー・リー・ジョーンズ監督兼主演、

バリー・ペッパー準主演の映画を

梅田ガーデンシネマに観に行ってきました。

いわゆるミニシアター系です。

あんまり深いことは書けませんが、

個人的には好きな映画でした。激しく男の映画でしたけど。

そんなにすごい物事が起きるわけでもないし。

でもなんか好きです。

そもそもはバリー・ペッパー大好きな

サクマさん(友達)がこの映画を教えてくれて、

それで一緒に観に行ったんですが。

うん、バリー・ペッパーやたら可愛かったですよ。

バリー・ペッパー初めて見たんですよ。

 他の出演作品が戦争映画とかなので見たことなくて)

びっくりした。顔はあんなに男臭い(※褒めてる)のに。

予告編では『ブロークン・フラワーズ』が気になりました。

ビル・マーレイ主演で、

ティルダ・スウィントンが出演しているんですよ。

コンスタンティンの天使役とナルニア国物語のあの魔女。

それくらいしか出演作品は観ていないんですが(汗)、

かなり気になっている女優さんです。

初めて人間を演じるところが見れそうなので、ぜひ観たいです。