ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

悲しみのゴールデンウィーク。

(試合は5月6日でした)

京都パープルサンガ 1 - 2 大分トリニータ(大分ホーム)

得点者:パウリーニョ(後36分)

…言葉が出ない。

とにかく勝ってほしかったよ。

ずっと携帯速報をチェックしながら祈ってたんだけど、

2点取られてかなり憂鬱に。

でもパウが1点返して「まだ行ける!」と信じてたんだけど。

この敗戦は重すぎる…。

ただまあ、後から試合のハイライトは見たんだけど、

あれでレッド一発退場&PKってきつすぎるなと。

審判なんて味方でもなんでもないけど、

最近、審判の判定に違和感を覚えることが多い気がする。

それは観ている側の目が肥えたのか、審判のレベルが(略)。

「審判も人間だから」ってレベルを超えて、よく感じます。

パウのFKは素晴らしかった。本当に涙出た。

スパサカでも加藤さん達がコメントくれるくらいだったもんな。

嬉しかったですよ。それだけが救いだった。

ああ~、これでリーグは中断期間に入るってマジ辛い。

今まで怖くて書かなかったけど、冗談抜きで降格圏内ですね。

3度目は本気で勘弁して下さい。

中断中に選手補強をお願いします。

…なんかさ、個人的には

「今年は特別大きな補強はなかったけど

 (林さんというサプライズは後から来たが)、

 このメンバーでJ1でそこそこ結果が出れば嬉しいな」

と思ってたけど、甘かったですかね。

浦和とかG大阪とか容赦ない補強してましたもんね。

あそこまでしろとは言わないけど、

今回の補強はちゃんと合ってたんだけど、

もう少し必要だったのかも。