ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

J1第12節他チームの感想。

・サンガの速報をチェックしつつ、電気屋さんのテレビで

FC東京×大宮アルディージャの後半だけ観てたんですが、

試合終了間際の小林大悟選手のFKに本気でしびれました。

FC東京に前半先制されるも、後半に追いつき、

そして最後に手にしたチャンスを見事にものにして逆転勝利。

何あれ、恰好良すぎですよ。

あれはハイライトで観ても感動半減ですね。

実際にスタジアムで観てた大宮サポさん達がうらやましいです。

アルビレックス新潟鈴木慎吾選手。

すげー、2得点1アシストって! 今でも京都来てほしいよ…。

いや新潟で頑張っている姿を見るのも好きだけど。

チームの調子も上向いてるみたいだし、いいなあ…。

サンフレッチェ広島の駒野選手のFKもすごかった。

(FKも蹴れるって知らなかったよ)

佐藤寿人選手(確か)が壁に入って、

笛が鳴った瞬間作ったスペースを綺麗に狙ってゴール。

しかも、雨の中で地を這う弾丸シュート。

あんなFKあんまり見たことなかったので、新鮮でした。

いいなあ、勝って…。うわ、もうこんなんばっか。