ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

和田唱と田中和将。

すみません。単に好きな人を並べてみただけです。

久々にTRICERATOPSの公式HPを見に行きました。

トランスフォーマー』のPV視聴があったので、それと、

WARP』がHONDAの『NO SAME WAY』プロジェクト

テーマソングに起用されたとのことで、その映像を見てきたんですけど、

やっぱ恰好いいわ、和田唱

なんかもう30歳なのにおバカさんですけどね。

無意味に熱く音楽を語っちゃいますけどね。そこが好き。

ライブ行って、彼のギター講座等を聴かないと

トライセラのライブに来た!」という気持ちになれません(笑)。

ただコラボしているバイクの種類が

FORZAってところが、あんまりトライセラぽくなくて残念だった。

どっちかというとアメリカンな感じなんだけどな。

あー、4月のライブ行きたかったなあ…平日で難しかったんだよな。

そんで実はまだ『トランスフォーマー』も買ってません…。

アルバムまで待つには長いかな。どうしよう。

ちなみに今ほしいのは、レミオロメンの『HORIZON』だったりします。