ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

初・サンラブ。

ようやくサンガ@LOVEが自分の家で見れた~。

ナビスコ予選のみんなのゴールが見れて、すごい嬉しかったです。

めっちん(米田選手)の2試合連続ゴールとか、

意外と泥臭かったユタカ(田原選手)のゴールとか、

大剛(渡邉選手)のJ1初ゴールとか。

ゴールじゃないけど大志(加藤選手)のキレキレの動きとか、

色々見れて幸せでしたよ。

番組自身も結構面白いですしね。

司会を頑張ってくれているのろし(コンビ芸人)が好き。

1回でもいいから、サッカーテニス(?)の収録を見てみたいです。

この前の大分戦(ナビスコ予選)は負けて残念でした。

後半ロスタイムに失点かー…一番悔しいですね。

得点ならめちゃくちゃ嬉しいんだけど。

これで中断か、しばらく寂しいですね。

と思いきや、サンラブは中断中も放送を続けてくれるらしい。

なんて男前なんだ。ますます応援しなければ。

後日書き足し。

すっかり書くの忘れてた。

ミカさん(三上選手)ご結婚おめでとうございます。

今日が結婚式らしいですよ。どんな感じだったんだろう。

サンガの数少ない(たぶん)既婚者がまた1人増えましたね。

個人的には結婚されてるほうが好きだったりします。なんとなく。

林選手が(私と)同学年なのに

既婚でお子さんがいるのにはびっくりしましたけどね(苦笑)。