ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

いろんなことにめげそうです。

引っ越ししたからって、片付けないと片付かないんですよ。

…片付いてません。

前の部屋に残ってる粗大ゴミとかも

業者に電話して引き取ってもらわないといけないし。

電話したら「今、営業担当がいないので折り返し電話します」

とか言われるし。

そんな電話待ちの状態で買い物も行けないし。

余ってる冷蔵庫(私が1人暮らしだった時に使ってた小さいやつ)も

電気屋さんで回収してもらおうと電話したら、

7000円かかるんですって、奥様。

冷蔵庫引き取ってもらうだけで7000円って!

そりゃ不法投棄も減らないでしょうよ。

とまあ、現在かなり気持ちがやさぐれてます。

やさぐれジョージです。(この漫画のネタわかる人いるのか)

あー、高槻の猫カフェ行きたい。癒されたい。

実は癒されるどころか、遊び疲れるんですが(苦笑)。

あ、風邪はおかげ様でほとんど治りました。

ちょっと鼻水が出るけど、一番ひどい時に比べたら雲泥の差です。

よかった、治って。

あんなに体調を崩したのは、本当に生まれて初めてだったもので、

色々とびびってしまいましたよ。やっぱりもう若くないんだな…。

もうちょっと健康に気を遣わねばなりませんね。

って、私タバコ吸わないし、

お酒好きだけどたまにしか飲まないし、

睡眠不足に弱いから夜も大抵0時までには寝るし、

うーん…あと何が不足してるんだ。って、運動だ(大汗)。