ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ふんだりけったり。

新居の片付けは6月に入ってからと開き直りました。

5月はとりあえず前の家を片付けます。

どうにもできないゴミは役所に電話してみます。

業者はダメだ。高すぎるよ。(1万って言われた)

ところで、一昨日辺りから左耳の耳鳴りが止まらず

(もともと左耳の聴力がやや弱くて、耳鳴り持ちではあるのですが)、

昨日はついに聴力が落ちてきたため、

「これはヤバい!」と今朝耳鼻科へダッシュしてきました。

そしたら鼻のかみ過ぎでの中耳炎と診断されました…。

風邪が治ったと思ったら今度は中耳炎。かなり気が滅入ります。

朝っぱらから金属の細い管を鼻の奥に入れられ、

洗浄か吸引か何かされてました。痛くて涙ぼろぼろでしたよ。

結局、また薬も飲むはめになったし。

でも中耳炎でまだよかったのかも。

本気で、聴こえなくなったらどうしよう、と焦りましたし。

J1がワールドカップでの中断期間でよかったですよ。

こんな時にサンガに試合あっても、行きたくても行けませんもんね…。