ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

耳鳴りが止まらない。

って、タイトル書けば済んでしまうんですが。

左耳の耳鳴りが、断続的ですが連日起きてます。音はキーンじゃなくて、血流の音が聞こえているみたいな感じで、うぉんうぉんというかザーンザーンというかそんな感じ。

そろそろ病院行った方がいいのかなあ。耳鳴りも長い付き合いなのであまり気にしていなかったんですが、流石にそろそろ辛くなってきました。

止まっている時は止まっているんだけど、その要因はわかりません。

(私以外)どうでもいいけど、今お世話になっている会社はなんと5分単位で残業代がつくことが発覚。優しい、優しすぎる。シフトもいつ変更してもおっけーだそうです(誰かに言う必要もないとか)。すげー、すごすぎる。

5/15訂正。「休みを変える時はやっぱり一応ひと声かけて下さい」とのことでした。私も訊いてはみたものの、休みを変えたい時なんて滅多にないんですけどね。(あるかもしれないので一応訊いてみた)