ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

うお、加賀美君がえらいことに。

朝の特撮を見ながら書いているくらげです、おはようございます。

ボウケンジャー面白すぎ。

しかも来週は驚愕(でもないけど・笑)の展開っぽい。

楽しみだ~。6人目がどう出てくるのか考えてたけど、そう来るか。

カブトは、メルマガによると

「今週を見たら来週も絶対見逃すな」らしい。

加賀美君に何かが起きると期待しているのですが。

何かって、まあアレなんですけど。飛んでこないかなあ、アレ。

ところで、もうドレイクは出てこない?(汗)

あとねー、わかってたけどシリアスの時は御都合展開ですね。

コメディの時は本当に楽しんで見れるんだけど。

って書いてる間に、加賀美君がえらいことになってました。ぐは。


たまたま昨日の日記をアップした後、

ベストショットが撮れたので連続でアップ~。

昨日ミルクをあげている時に見たら、

前足が最初より三回りくらい大きくなってて驚きました。

確かに体重がうちに来た時は80gだったのが、今は225gですしね。

耳も立ってきたし、ミルクを飲む音も

昔は「ちゅーちゅー」って感じだったのが今は「ごくごく」だし。

いつの間にか子供は大きくなってるもんなんですねー…。

(と知った風な口をきいてみる)