ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

サンガ夏のファン感謝デー2006

行ってきました、夏のファン感。

…思い出せば出すほど微妙な気持ちになるのは何故だろう。

いや悪くはなかったんですけど、やっぱ2時間は短いですね。

昨年が楽しすぎただけに高クォリティを求めすぎてたのかも。

選手の浴衣姿が見れて、鈴木悟選手が元気そうなのがわかって、

新選手の恰好良さに見惚れることができて、それでいいかなあ。

でももうちょっと選手を近くで見たかった…。

サイン待ちの人だかりがすごくて落ち着いてから行こうと思ってたら、

時間が来てしまって完全に行きそびれました(涙)。

ビンゴ大会もかすりもしませんでしたよ(苦笑)。

それよか、新スタジアムの案が完全に潰れてしまったぽいのと、

来年から『パープル』消えるらしいのが…。

もうすぐJ1再開するのに、なんか悲しいです。

追記。帰り道で見つけた三上選手専用駐車場(笑)。