ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

映画は『過激なすみれ色』です☆

映画を観終わって建物の外に出たら、地面がやたら濡れていました。

「わー、すごい雨降ったんやねー」

と、何故その時私は他人事でいられたのか…。

帰ったら、開けてた窓から豪雨が吹き込んでました。

テレビが、パソコンが水浸し(泣)。

あまつさえ映画があまり面白くな(略)。

両方なんとか動いてはいますが、テレビは一応修理をお願いしました。

(いきなり火吹かれても困るし)

パソコンはHPの閲覧はできますが、キーボードがききません。

てなわけで携帯から更新してます。め、面倒臭い…。

しばらく更新ないかもしれませんが、御了承下さい。

ちょうどパソコンも古かったし(5年使ってます)、

そろそろ新しいのを買おうという話も出てたので、

ルンさんが通販でデスクトップ型を注文してました。

思い切るにはいい機会だったのかもしれませんね~(涙)。