ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

再・開幕戦。

京都パープルサンガ 1 - 3 ヴァンフォーレ甲府

(AWAY - HOME)

得点者:アンドレ(前18分・PK)

…………_| ̄|○

これはかなり落ち込んだ。

まさか逆転されて、しかもこんな大敗するとは思わなかった。

てかこれ、どこの日本代表?

さすがに今日負けて、「また次」と応援はできないよ。

3度目のJ2は本気でやだよ。

いや、100年のうちに3回くらいなら許せるけど、

なんで15年足らずのうちに3回も降格せにゃいかんのだ。

あの雨の万博のような思いは二度としたくないんだー。

監督だけの責任じゃないって言うけど、

選手の気持ちとかをいい方向にコントロールするのも

監督の仕事じゃないんでしょうか。

それができないなら…と思う。

西京極の試合は皆勤目指します。