ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

でもアラートをそろそろ日本語に変えてほしい。

京都パープルサンガ 5 - 4 アビスパ福岡

(AWAY - HOME)

得点者:アンドレ(前7分)・パウリーニョ(前44分・後2分)

    中払(後13分)・加藤(後38分)

パウ2得点1アシストおめでとう! 得点ランキング返り咲き!

ダイシ1得点2アシスト、しかも決勝点&J1初ゴールおめでとう!

アンドレもハライも点取って、林さんも復活でもう幸せ。

といっても勝ったから言えることですけどね…。

今回は速報しかリアルタイムの情報がなかったので、

10分おきとかに更新してたんですけど。

先制したと思ったら逆転されるし、また追いついてるし逆転されてるしで

もう心臓に悪くてたまりませんでしたよ。

4-3で終わったと思ってたら実は5-4だったし、

本当に勝ってよかったけど、守備だめやんと。

なんで最近、大久保選手出てないのかなー。

あと守備じゃないけど美尾選手も。(こちらは怪我かな?)

とりあえず今回はJ-SPORTSで22日の深夜に録画放送をしてくれるので、

それを絶対見逃さないようにします。

ダイシのゴール見逃したら本気で泣く。