ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

次は鹿島戦か…。

京都パープルサンガ 0 - 1 清水エスパルス

(AWAY - HOME)

正直1失点で済んでほっとしたのが、速報を見た時の率直な感想。

でも今日のサンガは頑張っていたらしい。(J's GOALより

惜しかったな。せめて引き分けてほしかった。

今日は石井選手・美尾選手・大久保選手・三上選手が先発だったそうで。

「石井選手を先発で使っちゃいけない理由でもあるんだろうか」

とずっと謎だったので嬉しい。

次節は『三上・手島・児玉・大久保』のDFラインでやってくれないかなあ。

何気に見たことないような気が。(あったらごめんなさい)

美尾選手ももちろん先発希望。

監督の解任報道があったり(今更遅いだろ)、

平井選手が大怪我してしまったり(全治5ヶ月)。

頑張ってほしくはあったけど、怪我なんてしてほしくなかったよ。

今季は無理かもだけど、1日でも早く治りますように。

お祓いあんまり意味なかったのかなあ…。