ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

結婚式の模様・2。

お次はウエディングパーティーですね。

・新郎新婦入場

・開宴の辞(司会の方)

・親戚代表挨拶

・全体集合写真撮影

・ウエディングケーキ入刀&ファーストバイト

・乾杯

・お食事開始

・友人によるプロフィール紹介

・お食事しながらご歓談

・お色直し退場

・お色直し入場&キャンドルサービス

・サプライズプレゼント

・各卓写真

・デザートビュッフェ

・新婦の両親への手紙

・それぞれ両親への花束贈呈

・ご両家代表謝辞

・立礼にてお見送り

が一連の流れです。

誰も興味なさそうですが、使った曲なんかも書いていいですか(笑)。

(覚えてるところだけだけど)

自分で言うのもなんですが、意外と選曲が場面とマッチしていて

「やるじゃん、私!」と密かに思ってました(笑)。

・新郎新婦入場:つじあやの/パレード

・ウエディングケーキ入刀:スピッツ/魔法のコトバ

・乾杯:スキマスイッチ/ふれて未来を

・お色直し退場:福耳/惑星タイマー

 (この場面は音響スタッフさんにお任せしたんですが、

  この曲を選んでもらって嬉しかったです)

・お色直し入場&キャンドルサービス:AEROSMITH/ANGEL

・花束贈呈:坂本真綾/a happy ending

・立礼にてお見送り:GARNET CROW/ブルーの森で

でした。その他の部分はジャズだったりインストゥルメンタルだったり。

特にルンさんがビル・エバンス好きなので、

自分のプロフィール紹介で使ってました。

…どうしよう。アホみたいに長くなりそうなので、3に続きます。